千葉県 鎌ヶ谷市 の リサイクルショップ クレヨンべあ
中古品 未使用品 新品 美品 など お買い得品 多数
引越し 大掃除 で出た 不用品 の 買取 無料 出張買取 受付けてます

クレヨンべあ店内案内ページタイトル
クレヨンべあ外観雰囲気
横長の店構えのクレヨンべあです。
天気がいい日はいつも外に沢山の品を配置しております。
特にSALE品などはよく、一番目立つ正面中央に大きく置いてありますので気になったらちょこっと見てみてください!!
驚き価格でつい手が出ちゃう♪
クレヨンべあ外観
ちょっとした家具なんかも外に置いています。
中には入ってきてすぐに売れてしまう程、ここに置いた物は動きが早い!
皆さん結構チェックしてるんですね~♪

道路に面しているので車で通った際、気になったらすぐにお寄り下さい!!
次来た時ではもう売れちゃってますよ!!
店内入り口正面
入り口を入るとまず目を引くヨットの飾りがお出迎え。
リビングや玄関に置いたらとってもゴージャスですよね!
広いお家にお住まいの方いかがですか♪

右側レジ台の下には懐かしの駄菓子も置いています。
運動会や遠足などの行事には子供達がワイワイと集まって買い物していくのが定番になってます。
それ以外の時でもちょっとしたおやつに買っていける、お手頃な駄菓子っていいですよね♪
店内イメージ
子供用品・家具・電化製品とそれぞれ分けて置いているので見やすい♪
でもお得なセール品などは外に出てたりしているので、まずは店内をぐるっと見て回ってチェックしちゃってください。
和食器コーナー
勝手に命名★和風コーナー★
食器や壷・花器など色々な和を感じさせる品が置いてあります。
見ているだけで心が和みますね。

皆さんもこのコーナーで日本らしさを感じてみませんか。
大型テレビ・テレビボード・家具
○インチ大型ワイドテレビが最近入ってきました♪
そんな大型テレビに対応できるテレビボードも扱っております。
ご来店にて是非その大きさを確かめてください!!

タンス、本棚などの家具もこちらでどうぞ!!
雰囲気が分かるように中に食器なども飾っていますのでご自宅で使う場面を想像しやすいですよね♪
食器・電化製品コーナー
クレヨンべあでよく出るのが照明器具!
時にはシャンデリア風の物や変わったデザインの物も入ってきますよ♪
未使用品や美品のエアコンも扱っており、取り付け代込みのエアコンも販売しているので絶対お得ですよね!!

食器・調理器具も扱っております。
中には珍しい器具もあって料理の幅が広がるかも?
大型製品コーナー
冷蔵庫・食器戸棚などの大型家具も扱っております♪
新生活の必需品、冷蔵庫は特に良い物からどんどん無くなって行ってしまうのでお早めに!!
服飾コーナー
洋服やバッグなどは種類が豊富で迷っちゃう。
バッグもフォーマルからカジュアルまで様々な物を取り扱っています。

今人気のバッグインバッグやミニバッグ、エコバックなどもあるのでシーンに合わせて使い分けしてみませんか♪
inserted by FC2 system